アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アルテミスの小部屋
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こんなブログもあったな
ひさしぶりに外出したら 東京タワーが見えたので 写メでパシャり その時ブログがあったことを思い出したので写真をアップ もう4年も放置してるのに消されないとは まあお金はらってるしな 添付した写真全然わかんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 14:56
本日は出張で
博多にやってまいりました 博多は暑い 35℃あったとか 博多といえば 博多ラーメン? まあとりあえず とんこつラーメンだけ 食べてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 21:12
もっと
この世の中 おかしなことが多すぎます 昔みたいに真面目に こつこつと 正直に 純粋に 親切に ゆっくりと 無邪気に 誠実に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 23:59
今度は
19才の長女が 実家を放火ですか 家族が死んでも構わないと思った ですか 先に おまえが 死ねや しかし 芸がないですな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 21:02
昨日
平和な1日って 言ったけど なんか 一家心中や 車同士ぶっかって 中に女性の死体がおいてあったとか いろいろありますな 今日は平和? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 23:28
今日は
一日平和な日だったな 変な事件もなかったし 横田めぐみさん 生きていたとしても 今更生きてましたとは 言えないだろうなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 18:16
最近の事件
成績のことで 自分の家に放火して 母親 弟 妹を 殺したり 埋めるって 本当に 行き埋めにしたり もう 人類は 死に絶えるしか ありませんな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 20:46
忙しくて
車に乗ってる暇がない あとほしい物が いっぱい 金がほしい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/27 16:10
またもや腰痛
寒くなると 腰痛になる 咳を連発するのも原因の一つだろうけど 一番は運動不足らしい 明日車の納車日 たのしみだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 20:58
東京モーターショー
始めていってきた 人わらわらといました GT-Rプロト見ようとしたけど 近づけなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 20:16
最近の事件
大学生が5万円のために強盗殺人したり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/01 19:39
− タイトルなし −
コンビニでジャンプ立ち読みしようとしたら 輪ゴムで止めてあった いやなコンビニやのぅ いや あんたが 嫌なお客ですから 残念!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 19:28
花粉症
みなさん 花粉症ですか? 私は 毎年ひどくなっていってるようです 鼻水止まらないし 目はかゆいし 仕事になりません 誰か花粉がない杉の木作ってください それか花粉シーズンは休みにしてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 20:06
やばい
昔の知り合いみんなから おまえ最近太ったとなぁ〜と言われる まじっすか?! やばいやばいよ ダイエットしなければ。・。・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 20:17
雛祭り
今日は誰かの誕生日 誰とは言わないが プレゼント募集中です.・.・. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 18:36
となりの部屋でボヤ
飲んで帰ってきたら 部屋が少し白く煙っていた なにかの電気製品から煙でも出たのかと思ってプレステとかドライヤーとか調べてたら いきなり火災警報が 部屋を出たら隣の部屋で火が燃えていた 管理人さん達と消火器で消火 まじ隣で火事起こるなんて 原因は飲んで帰ってきてからの寝タバコ 私がもっと早く気がつけば 良かったんだろうけど こっちも飲んで朝帰りだったっーの まあ私はタバコ吸わないけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 08:54
いいことあった
ゲームの中でだけど ちょーちょーちょーーー レアなアイテムを3ヵ月かかって やっとゲット 現実でも グリーンジャンボが当たるような気がしてきたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 20:14
飲み飲み
最近飲むことが多い しかし 私のうさは晴れない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/18 23:48
いやなことが多い
よくなるよくなると唱えていても よいことばかり起こらない 悪いことは試練なのだと思えばいいと言うが なかなかそうは思えない またゲームで現実逃避する日々が続きそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/17 12:20
地震
昨日の朝地震すごかったですな でも、揺れてるっと思いつつも寝てるアルテ 本当の地震がきても寝たまま死ぬのだろうな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/17 00:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

アルテミスの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる